大魔王スズキ
第1話「大魔王現る!」
生徒:スズキが来たゾー
生徒:ワーニゲロー
生徒:タスケテー
スズキ:どうしたのみんな?
生徒:ワースズキダー
生徒:大魔王スズキだー
スズキ:大魔王?
・・・そうかオレは大魔王だったのか、気づかなかった
生徒:お前はだだのスズキだ!
スズキ:ガーン!

第2話「聖剣」
神:大魔王スズキよ今こそこの剣を取り真の魔王と戦うのだ!
スズキ:わかりました、つるピカ仙人
謎:つるピカ仙人って誰だよ!

スズキ:ウゴォー!
生徒:スズキが来たゾー
生徒ワーニゲロー
スズキ:・・・(父さん、僕は今何をしているのでしょうか?教えてください父さん!)
ブタブタ:説明しよう・・・その前にCM
謎:コマーシャルかよ!

第3話「運命」
ナレーター:前回までのあらすじ
スズーキィーの前に突然現れた謎のカレーライス
スズーキィーは何か運命的なものを感じまくって
究極のフクジンヅケを求めて旅に出たのであった。
スズキ:クソー究極のフクジンヅケはドコダ!
???:フッフフ、お困りのようだねスズークゥイー
スズキ:誰だ、オマエは!
???:そんなことはどうでもいい、究極のフクジンヅケの在りかを知りたくば、おしえておしえて、ワンワンコールと言え!そうすれば教えてやってもいいぞ
スズキ:・・・(父さん、どうすればいいんですか僕は!)
ナレーター:つづく
謎:つづくのかよ!

■ サイトトップ > ノベル > 短編とかの倉庫 > 大魔王スズキ ▲ページトップ