倒錯のヴァージン
 昼下がりの情事。
 少しムンとする暑さを孕む部屋、ベッドの上で服を着たまま体を絡ませる影二つ。
 上に乗っているのは服の上からでもわかる筋肉質な男。男と呼ぶにはまだ幼さが顔に残り、少年か、もしくは青年と呼ぶ方が正しいかもしれない。
 もう一人はセーラー服を着ていた。
 小柄で華奢な印象を受けるが、やせ形というわけでもなく、頬のあたりがぷっくりとしており、スカートから伸びる太腿も女性らしい丸みを帯びていた。
 そして、この部屋にはもう一人、息を潜め隠れている者がいた。
 クローゼットの中から、扉の隙間越しに兄たちの淫行を覗き見る妹。
 妹は熱い息を殺しながら、自らの股ぐらをまさぐっていた。
 すでにショーツは膝の辺りまで下ろされ、愛液が太腿に伝わるほど垂れ流れ、耳を澄ませばクチュクチュと淫猥な音が聞える。
 しかし、ベッドの二人は妹の存在などまったくと言って気づいていない。
 二人だけの世界で、淫らな背徳に耽っているのだ。
 青年の手がスカートの中へ伸ばされようとしていた。
 床に丸まって落ちているショーツ。スカートの中はすでに何も穿いていない。その先にあるのは……?
 スカートを中から何かが突き上げている。
 まさか!?
「あぅっ」
 股間のモノを握られ、セーラー服の――美少年が声を漏らした。
 長い睫の虚ろげな瞳で、美少年は目の前の青年に抱かれていたのだ。
 スカートを捲り上げられると、皮を被ったまま勃起した短小が羞恥に晒された。
 青年の手によって包皮が剥かれた。
「ひっ」
 可愛らしい悲鳴を上げ、見た目はセーラー服の美少女と見間違うほど。だが、股間で直立しているモノは男のそれ以外の何物でもない。
 包皮を剥かれた先端は鮮やかな桃色をしており、水飴のような粘液が尿道から滲み出て玉になっていた。
 青年のねちっこい接吻を拒むことなく、舌を絡ませる美少年の姿は、男だとわかっていても、妖しくも淫らで胸を高鳴らせるものだった。
 美少年の肉根を弄ぶごつごつした手。
 その手に似合わず繊細な動きで、裏筋や茎をなぞり、袋を揉んでいたかと思うと、指の腹で窄まった菊門を押した。
「やっ……ン」
 美少年は拒むように躰をくねらせるが、強い力によって押さえつけられてしまう。
 意地悪く笑う青年。
「本当にやめていいのか?」
 少し威圧的で脅すような口調だ。
 美少年は潤んだ瞳で首を横に振った。
「いや……もっとして」
「もっとってどんなだ? こうか?」
 青年の手が激しく美少年の肉根をしごきはじめた。
「そんな……だめ……激しすぎてイっちゃう!」
「ならやめるか?」
 しごいていた手が急に止まった。
「やめないでぇ」
 そうだ、選択の余地などないのだ。
 醜悪な悪魔の顔で青年はさらに激しくしごき立てた。
 美少年の口から絶え絶えの息を漏れた。
「あふっ、イっちゃう……イク!」
 腰を跳ね上がらせながら、はち切れんばかりの肉根が白い液を噴きだした。
 ねっとりとしたエキスは青年の手のひらに受け止められた。
 溢れそうになりながら手のひらにのっている白濁液が、美少年の眼前に突きつけられた。
 牡の臭いが鼻を突く。
 自らの出したものとはいえ――いや、自らのものだからこそ、美少年は顔を背けた。
 青年は少しムッとした表情を浮かべた。
「なんだよ、お前が出したんだろ。ちゃんとキレイにしろよな、ほらっ!」
 臭い立つ白濁液の乗った手が強引に口元に突きつけられる。
 飲め、舐めろと強要しているのだ。
 嫌よ嫌よと首を振りながらも、白濁液を口に塗りたくられると、卑猥な音を立てながら美少年は貪り付いた。
 すべて舐め取り、喉を鳴らして呑み込む美少年のようすを見て、青年は満足そうに笑った。
「旨かったか? 次はもっと旨い俺のやつを呑ませてやるよ」
 おもむろに青年はズボンのシッパーを下げ、中から勃起して血管が浮いている男根を取り出した。
「舐めろ」
 命令されるまま美少年は雄々しい男根の先端に接吻して、短く伸ばした舌先でちろちろと舐めはじめた。
 まだ不慣れでぎこちない。そんな舐め方が青年を興奮させた。
 美少年の頭を掴み、無理やり奥まで呑み込ませようとした。
「もっと深く咥えろよ」
「うぐっ」
 涙目になる美少年。
 口の中を支配されながら、さらに頭を動かされ無理にしゃぶらされる。
 強制的な行為に見えながらも、美少年の下半身は熱く肉根を勃たせている。
 女装した美少年は征服されることで、恍惚としながら快楽を得ていた。
「出すぞ?」
 口に咥えたまま返事などできない。そもそも返事など求めておらず、もし拒まれても出すことには変わりない。
 膨張した男根が爆発した。
 ドビュッ、ビュッビュッ!
 口腔に満たされる牡のエキス。
 ガタッ!
 突然の物音がどこからか聞えた。
 驚いた青年は急いで男根を抜いて、凍り付いた顔で辺りを見回した。
「何か音したよな?」
 青年は美少年に同意を求めたが、
「……ううん」
 ぐったりとした表情で首を横に振った。
 その時、部屋がノックされた。
 再び凍り付く青年。今度は美少年もビクッとして目を丸くした。
 ノックは断続的に続いた。そして、しばらくすると諦めたのか微かに人が遠ざかる足音が聞えた。
 苦々しい顔で胸をなで下ろす青年。
「マジで焦った」
 そういう青年の男根はすっかり萎縮していた。
 もうそんな気分ではない青年は男根をしまって、美少年に背を向けた部屋を出て行こうとした。
「俺帰るわ」
「えっ、何で!?」
「うっせーな。じゃあな」
「待っ……」
 止める間もなく青年はそそくさと部屋を出て行ってしまった。
 残された美少年は放心したままベッドの上でへたり込んだ。
 そこでまた再びまた物音が!
 聞き間違い筈がない。その音がしたクローゼットが開き、中から妹が出てきたのだから。
 驚きのあまり美少年は眼を丸くしたまま身動き一つできなかった。
 妹は下半身に何も身につけておらず、無毛の秘所からは大量の愛液が流れ出ていた。
「お兄ちゃん、あたしの制服着て何してたの?」
 すべてを見ていながら、あえて質問をする悪戯な妹。
 口ごもって何も言えない美少年の兄に妹はゆっくりと近づいた。
「今日がはじめてじゃないんでしょう? 普段はもっとすごいことしてるんでしょ?」
 妹はベッドに上がると、兄の目の前でオナニーをはじめた。
 固く閉ざされた割れ目に沈む少女の指先。淫らな音と糸を引きながら、妹は甘い吐息を鼻から漏らす。
「ンッ……ンふっ……」
 目の前にいるのは義理の妹。血の繋がりはなく、今は十分に性欲の対象に見えてしまった。
 セーラー服の美少年は男根が痛いほど勃起させた。
 それを見た妹が無邪気に微笑む。
「ちゃんと女の子にも反応するんだ。よかった、お兄ちゃんがまだ男で」
 妹は男根を掴み、自らの割れ目に導こうとした。
 あまりの出来事に兄は抵抗すらも忘れ、されるがままだった。
「お兄ちゃん童貞でしょ? あたしが奪ってあげる……でもその代わり、もう絶対あんな男としちゃダメだからね」
 すでに十分に濡れている蕾に、男根がぬぷっと呑み込まれた。
 はじめて味わう感覚に兄は躰を小さく振るわせた。
 男根が優しく包まれる感触。
 手で握るのとは柔らかさが違う。
 吸い付き蠢く膣壁に男根が溶かされてしまいそうだった。
 妹が小さく腰を動かすだけで、もうイッてしまう。
 ドピュッ!
 恐ろしい罪悪感に襲われる兄の躰を優しく抱きしめる妹。
「もう絶対に放さないんだから」

 おわり


■ サイトトップ > ノベル恥を捨てよ、街へ出よう!倒錯のヴァージン ▲ページトップ