作品メニュー

2012/04/18
 「憧れのセンパイ」更新。
 「Graduation」「Forever(最終話)」更新

雑談や小説の感想など、Twitterでお気軽に話しかけてください。
こちらのアカウントへ【別窓】
 2010/06/01
6月17日(木)発売!
『二次元ドリームマガジン53号』に
「女体化捜査官ツバサ 白い悪魔の狂辱」
という私が書いた読み切り小説が載りました。
もしよかったら読んでくださいまし。



▽ シリーズ ▽

華艶乱舞
ジャンル:近未来都市型/アクションファンタジー
長さ:短編/中篇/1話読み切り
舞台:近未来都市 主人公:女子高生
更新:2009/03/09 (2005/03/15)
〈不死鳥〉の通り名を持つ女子高生トラブルシューター華艶。
炎を身に宿し、怪物どもとの戦いを繰り広げる。

注意:一部過激な描写や性的表現を含みます。
それらに嫌悪感を覚える方はお読みにならないでください。


ギリギリ全年齢版の華艶乱舞はこちら
恥を捨てよ、街へ出よう!~女装エロ短編集~
ジャンル女装 性転換
長さ:短編/1話読み切り
更新:2010/04/27 (2007/06/07)
女装や性転換の短編集です。
読み切りなので、サクッと読めます。
作品同士の繋がりはあったりなかったり、
個々の作品で楽しめますので、お好き作品をお読みください。
憧れのセンパイ
ジャンル女装 性転換
長さ:短編連作
舞台:学園 主人公:学生
更新:2012/04/18 (2009/08/15)
憧れのセンパイに告白したその日から事件は始まった!
ひとりの男子と、股間に秘密を隠し持つセンパイたちが織りなす学園ラブコメ。

無印からRevengeまでの3作品は
元々「恥を捨てよ、街へ出よう!」の一編として書かれたものです。
ここで掲載されているものと、まったく同じものです。

※この物語は完結済みです
このページの上へ移動

書き下ろし短編

ガスマスクと痴女

(2010/07/26)

※ ガスマスク ブルマ 痴女
総文字数 4244 文字

【試し読み】

XとYの場合

(2010/03/07)

※ 学生 少年と少女
総文字数 3246 文字

【試し読み】

断じてプラズマ

(2009/10/17)

※ ネカフェ
総文字数 2988 文字
【試し読み】

テルミンのバストダウン大苦戦!

(2009/10/01)

※ 学生 コミカル エロ少々
総文字数 4722 文字
【試し読み】

春の風が吹いたら

(2009/09/29)

※ 学生 恋愛 エロ少々
総文字数 8384 文字
【試し読み】

産んだのは・・・

(2009/09/12)

※ 母と息子
総文字数 2651 文字
【試し読み】

変態

(2009/09/12)

※ 野外 拘束 複数プレイ
総文字数 4444 文字
【試し読み】
このページの上へ移動

キャラ別陵辱エロしちゅったーをノベル化してみた

「キャラ別陵辱エロしちゅったー(http://shindanmaker.com/17526【別窓】)」でアカウントを陵辱して、私は絵が描けないので、診断結果を小説にしました。

小説は140文字では書けないので、とりあえず診断結果と原稿用紙20枚以内縛り。
Twitterで直接リアルタイムで書いてもよかったんですけど、読みづらいし、なによりフォロワーさんのタイムラインを陵辱することになるので自重しました。

陵辱して欲しいアカウント募集中です。
掲示板【別窓】または
▼このアカウントにメッセージください▼
http://twitter.com/shishamonyan【別窓】

※キャラや設定は話によって変えています。

shishsamonyan (2010/08/17)

shishsamonyanのエロ絵を描くなら『多くの人の集まったビーチで樹木のような生物に男と感覚共有をさせられ腰を振って我慢している絵』です。

※ 魔法少女 女装 陵辱
総文字数 4823 文字
原稿用紙16枚
【試し読み】
syosetu (2010/08/26)

syosetuのエロ絵を描くなら『ノーパン、ノーブラの状態で見知らぬ女に媚薬を飲まされ放置され腰だけあげて痛がっている絵』です。

※ 異世界迷い込み 女子生徒 ファンタジー
総文字数 5510 文字
原稿用紙20枚
【試し読み】
novelist_jp (2010/09/15)

novelist_jpのエロ絵を描くなら『動物園で何かに操られた女友達に体に落書きさせられ怒りの表情でイキまくっている絵』です。

※ 獣姦!【危険】
総文字数 5247 文字
原稿用紙19枚
【試し読み】

google.co.jp (2010/10/03)

google.co.jpのエロ絵を描くなら『いいにおいのする場所で見知らぬ女に●ェラを強要され悦楽の表情で復讐を誓う絵』です。
(WEB拍手でリクをいただきました)

※ 学生
総文字数 5242 文字
原稿用紙19枚
【試し読み】
このページの上へ移動

投稿短編

 某サイトに投稿していたモノですが、そこのサイトで公開されなくなったので、自分のサイトに移動しました。

妄想戦隊ピンク~裏切りの淫戦~ ※ 全身タイツ 戦隊モノ 怪人戦闘員
総文字数 2951 文字
【試し読み】
殺戮の薔薇~ローゼンマスク~ ※ SFアクションファンタジー風味 触手 怪人
総文字数 2896 文字
【試し読み】
倒錯のヴァージン ※ 女装
総文字数 2910 文字
【試し読み】
盆踊り ※ 案外普通
総文字数 2985 文字
【試し読み】
このページの上へ移動

やっつけで書いた短編たち

バナナマンVSパン子(2008/07/17) あまりにもヒドイ文章 ※ バナナとアワビ
総文字数 855 文字
【試し読み】
○ンコを取り戻せ!
(2007/07/02)
※ コメディ アクロバット
総文字数 3080 文字
【試し読み】


二人のナルシス
(2007/06/19)

デジタルノベル版
(2008/08/02)

※ 幻想
総文字数 2828 文字
【試し読み】
666
(2005/01/07)
※ 触手 グロ 異形
総文字数 1213 文字
【試し読み】
粗大ゴミ
(2004/05/26)
デジタルノベル版
(2008/08/16)
※ ♀オナニー
総文字数 2769 文字
【試し読み】
このページの上へ移動

寄稿

ILOVEYOU COMPANYのスペシャル企画「人妻」に
サンプル6作品をいくつか寄稿しました。

その1その2その3その4その5
このページの上へ移動

その他

ダークネス-裏紅-

ダークネス-紅-という小説のプロトタイプです。
本当は18禁で書こうと思ったんですけど、とある事情から全年齢版を執筆。
というわけで、こちらの18禁版は途中までしか書き上がってません。

【試し読み】
このページの上へ移動
■ サイトトップ > ノベル