このページのうえへ
■ ぺんさんぽ > ぺんさんのたび > 

ぺんさんとメリーゴーランド(1)

行き先。2011ねん03がつ00にち。ぺんさん○○にゆく!。きょうのぺんさんは○○におでかけ。そこでなんと○○が○○で○○!?

いざ しゅっぱつ!

駅から旅に出るぺんさん

きょうは あいにくの くもりぞら。
それでも ぺんぺんは たのしそうにおでかけします。

でんしゃにゆられて

電車にゆられるぺんさん

でんしゃに のって ワクワク ドキドキ。
うんてんせきから みえる けしきは びゅんびゅーんっ!
うんてんしゅさん カッコイイぺ~ん!

どこにいくのかな?

こんかいの もくてきち エプソン品川(しながわ)アクアスタジアムは 2005ねんに できた すいぞくかんです。
せいしきめいしょうは 品川プリンスアクアスタジアム うんえいがいしゃは 株式会社(かぶしきがいしゃ)プリンスホテル。
えっ!? エプソンじゃないの!?
そうなんです、じつは エプソンという なまえは ネーミングライツといって エプソンが なまえを つけられる けんりを かってるんです。
→エプソン品川アクアスタジアム

まめちしき

エプソン品川アクアスタジアムに なかなかいけない!
というひとのために エプソンのサイトで アクアスタジアムの ペパークラフトやガイドブックなど いろいろなものを ダウンロードして おうちのプリンターで いんさつすることができるよ。
もちろん ぺんぎんの ペパークラフトもあるから ダウンロードして つくってね!
→おうちでアクアスタジアム

  • いち
  • に
  • さん
  • よん
  • つぎのページへ
■ ぺんさんぽ > ぺんさんのたび > ぺんさんとメリーゴーランド(1)