このページのうえへ
■ ぺんさんぽ > ぺんさんのたび > 

ぺんさんとメリーゴランド(2)

しながわえきについた!

品川駅に到着

くもりぞらだけど きょうはとっても むしあつい。
「アイスが食べたい(・Θ・)」
ぺんさんは※1マンゴーアイスを食べたよ。

えきから すいぞくかんまで てくてく あるいていると とちゅうに ※2ぺんぎんの かざりがあったよ。

やってきたアクアスタジアム!

エスカレーターをのぼると!?

まるで うみのなかのような エスカレーターをあがると すいぞくかんの いりぐちが みえてきました。
ぺんさんは きたいで どきどき わくわく。

※1よりみち
ぺんさん
マンゴーアイス

ぺんさんが たべたのは コールド・ストーン・クリーマリーの マンゴーアイス。
アイスを ちゅうもんすると つめたいいしのうえで アイスを こねこねしてくれるよ。
うたも うたって くれたりするよ。

※2よりみち
ぺんさん
ペンギンぴかぴか

ぺんぎんのかざり。
よるになると ぴかぴか ひかったり するのかな?

  • まえのページへ
  • いち
  • に
  • さん
  • よん
  • つぎのページへ
■ ぺんさんぽ > ぺんさんのたび > ぺんさんとメリーゴランド(2)