カーシャさん日記 愛メゾフォルテ

魔導士ルーファス非公式なんちゃってブログ

プロフィール

  • ニックネーム:カーシャ

  • 萌える!アバターメーカー
  • ××年11月24日生まれ
  • 血液型:不詳
  • 国籍:不詳
  • 住所:アイーダ海周辺
  • 種族:半妖
  • クラス:氷の魔導士
  • 進行する宗教:なし
  • 趣味:ピンクの小物集め
  • 特技:ヴィーング狩り
大人気連載中!

魔導士ルーファス
絶賛公開中!

大魔王ハルカ

リンク

皇女様とダチになったわ

今日も楽しい1日だったわね。
ランバードの皇女とダチになれたし、収穫も多かったわ。
あの国は血気盛んな国だけど、皇女様まであんなだったとはね。
愛想はないけど、可愛い子だったわね。
そういえば、あの子ちゃんと王様に話してくれたかしら?
あんな感じじゃ無理かしらね。
これからより一層ランバード海軍に追われそうね、サイテーだわ。
あ、そういえばマーブルまだ帰ってきてないわ。
ったく、どこで遊んでんだか。
それとあの店で大暴れしちゃったけど大丈夫かしら。
店は営業停止でしょうけど、町まで入れなくなるのは痛いわ。
まあ、ダイジョブっしょ。

聖歴229年

<<02>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

バックナンバー

デジノベ版


デジノベ計画
注意:このブログは「なんちゃってブログ」なので、本物ブログではありません。
魔導士ルーファス
■ サイトトップ > ノベル > 魔導士ルーファス > カーシャさん日 > 聖歴229年2月

▲ページの1番上へ