カーシャさん日記 愛メゾフォルテ

魔導士ルーファス非公式なんちゃってブログ

プロフィール

  • ニックネーム:カーシャ

  • 萌える!アバターメーカー
  • ××年11月24日生まれ
  • 血液型:不詳
  • 国籍:不詳
  • 住所:王都アステア西居住区
  • 種族:半妖
  • クラス:氷の魔導士
  • 進行する宗教:なし
  • 趣味:ピンクの小物集め。
  • 特技:ルーファス苛め。
大人気連載中!

魔導士ルーファス
絶賛公開中!

大魔王ハルカ

リンク

流血騒ぎ

あのへっぽこが暴れたせいで、首は飛ぶわ、足は飛ぶわ、腕も飛んで、間違って首に腕をくっつけたりと大変だったが、どうにか一件落着した。
ルーファスからぶんどった5000ラウルは、もちろんファウストなんぞに返す気など毛頭ない。
この5000ラウルは明日の大運動会で、生徒相手に賭博でもして使おうと思っている。
がっぽがっぽ生徒から巻き上げてくれるわ!

全身筋肉痛

悪い夢を見た。
もう今日の日のことは忘れよう。
ふふふ。

今夜はカレー

の予定だったのだが、タマネギとニンジンが死亡。
ルーも買い忘れてしまった。
料理するのもめんどくさくなり、へっぽこのウチに行ったら、だれもおらん!
仕方がないのでヤツのウチにあったレトルトカレーを食べた。
そしたらなんと辛口ではないかっ!
あんな辛いものを妾に食わせおって、覚えてろよルーファス!

ぼろ負け

へっぽこのせいでだいぶ負けた。
とんだ番狂わせだ。
来年は自分が出場して自分に賭けてやる。
腹が立ったのでルーファスの家に忍び込み、ネットブラウザのブックマークを全部消去してやった。

飲み過ぎた

ちょっとショックなことがあって飲み過ぎた。
そして、ちょっと嬉しいことがあって飲み過ぎた。
今日は昔話でもしたい気分だ。
いや、やめておこう。
奴との思い出は人に語ることでもあるまい。
それにして、どうしてポケットに入っておったのだ?
不思議なこともあるものだ。
やはり妾の日頃のおこないがいいからだろうな。

モテ期

妾はいつもモテモテなので、モテ期などない。
そうだ、ルーファスの話だ。
たしかに何もしなきゃ顔はいいが、中身がへっぽこだからな。
それでも最近なんだかモテ期っぽいのだ。
今日もセツに求婚されていた。
妾も昔は何度も求婚されたことくらいあるのだぞ。
本当だぞ?
だから別に羨ましくなんかないぞ。
妾は結婚なんぞに興味もないしな。

パンツの精

アホの子ファウストめ!
いつもいつも邪魔をしおって、アホ!
あと一歩で世界征服ができるとこだったのに。
腹が立ったのでルーファスの家に忍び込み、奴のパンツ全部に穴を開けてやった。

またか

いつも通りルーファスが召喚に失敗した。
今回はオカマだ。
本人はそれを隠したがっておるから、いい脅迫材料になるぞ、ふふっ。
ルーファスの周りには、変態どもが群がってくるから退屈せんな。
次の召喚試験はいつだろうか?。

グルグルメガネ

ふふっ、あれはない。
ちょっと繁華街まで遊びに行ったら、ルーファスがビビと歩いていた。
奴らは休日もいっしょなのか、というのはさておき。
あのメガネはない。
ルーファスの視力が落ちたらしいことは知っていたが、あのメガネはない。
ダサすぎる。
牛乳瓶の底みたいな分厚いグルグルレンズ。
妾だったら、あんなメガネで外なんか歩けん。
自殺するレベルだな。

休日が欲しい

今日ぐらい休みにしろ。
占拠の翌日から授業など、なにを考えておるのだ。
うちのクラスの生徒も自主的に休んだというのに、なぜ妾は休暇が取れんのだ。
なにが有給だ!
有給が少なすぎのだ!

ありえない

今日は本当に危なかったな。
魔晶を手に入れて世界征服どころではなかった。
しかし、クロウリーがまさかシイラまで使えるとは。
ライラよりもさらに古い超がつく古代魔法だぞ。
神々ですら覚えているかどうか……。
クロウリーは神をも越えたということか。

ガンマン

ちょっと意地になってしまった。
大人げない自分に反省だ。
しかし、勝負にはちゃ~んと勝ったぞ。
また首を洗って出直してくるんだな、ふふっ。
さて、手に入れたゲーム機で遊ぶとするか。
…………。
やられた!
ゲーム機ではなく、巨大消しゴム!!
くっ、今年もやられた。
ネットオークションに出展やる、ふふっ。

前夜祭

待ちに待った前夜祭だ。
今日は飲むぞ、食うぞ……と思ったら、ルーファスがやってくれた。
今度は国宝を壊したぞ、ふふふ。
笑いが止まらん。
そのうち国でも崩壊させるんじゃないか?
妾がいなかったらどうする気だったのか、へっぽこめ。
今回は貸しだ、そのうち利子をたっぷりつけて返してもらうぞ。
それはともかく明日……いや、もう今日か、建国記念祭が楽しみだ。

聖歴997年

<<10>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

バックナンバー

デジノベ版


デジノベ計画
注意:このブログは「なんちゃってブログ」なので、本物ブログではありません。
魔導士ルーファス
■ サイトトップ > ノベル > 魔導士ルーファス > カーシャさん日記

▲ページの1番上へ