和風ファンタジー小説
新説御伽草子桃ねーちゃん!


 むかーし、むかし、あるところにお爺さんとお婆さんがいました。
 お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯に行きました。
 洗濯をしていると、川を流れてどんぶらこ、どんぶらこ。
 と、大きな桃が流れてきました。
 そして――。

桃ねーちゃん

Character by 3Dカスタム少女

爆乳 ねーちゃんが三匹の下僕を従え 退治!
 西へ東へ珍道中♪


▽ゆかいな仲間たち▽
 桃(もも):ナイスバディな絶世の美女。物干し竿を武器に鬼どもを叩きのめす!
 猿助(さるすけ):忍者っぽいもの。美女を愛しエロを愛す!
 雉丸(きじまる):銃器を使いこなす眼鏡のお兄さん。
 ポチ:拾ってきたペット。
 かぐや:空から落ちてきたウサ耳の幼女。

▽鬼たち▽
 温羅(うら):海の魔女と恐れられる海賊の首領(ドン)。
 鈴鹿御前(すずかごぜん):アジアンビューティーな鬼女。
 酒呑童子(しゅてんどうじ):最強の鬼と恐れられる。
 茨木童子(いばらきどうじ):酒呑童子の部下。美女に見えるが……

▽その他大勢のごく一部▽
 安倍晴明(あべのせいめい):ちびっこ。でも偉い人。
 亀仙人:発明家。でもエロい人。
 樟葉(くすは):晴明のママン。その正体は……?
 呉葉(くれは):雉丸のママン。その正体は……?

▼ケータイからも配信中▼
ケータイ小説版「桃ねーちゃん!」

序幕 それは今は昔の物語。
壱之幕_温羅編
其の壱 其の弐 其の参 其の肆 其の伍 
其の陸 其の漆 其の捌 其の玖
桃ねーちゃんが目指すは鬼ヶ島!
旅のお供は馬鹿猿、ショタ犬、メガネ雉!
弐之幕_鈴鹿御前編
其の壱 其の弐 其の参 其の肆 其の伍 
其の陸 其の漆
京の都に現れたあやかし!
いざ、鈴鹿山へ!
参之幕_酒呑童子編
其の壱 其の弐 其の参 其の肆 其の伍 
其の陸 其の漆 其の捌
現れる鬼の刺客!
そのとき桃ねーちゃんは!?
肆之幕_スペースかぐや編
其の壱 其の弐 其の参 其の肆 其の伍 
其の陸 其の漆 其の捌 其の玖
次なる舞台は宇宙!
桃ねーちゃんの乳も話もビッグスケール!!
終幕
そして……
全話ダウンロード(テキスト形式・ZIP圧縮) この小説は縦書き版PDFが読めます。
桃ねーちゃん(縦書き.pdf)

※PDF形式のファイルを観覧するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Reader(無料)のダウンロード
Wandering Networkサマのアクセスランキングに参加中。
なんとなくリンクを押してあげてください。
▽投票▽
Wandering Network
こんな作品もオススメ
魔導士ルーファス
小説 魔導士ルーファス
異世界コミカルファンタジー
大魔王ハルカ
小説 大魔王ハルカ
異世界迷い込みファンタジー
飛んで火に入る夏の虫
小説 飛んで火に入る夏の虫
現代コミカルファンタジー
まおー転生
小説 まおー転生
現代コミカルファンタジー

▲ページトップ

全小説目次へ
ここにある物語はフィクションであり、登場人物・団体・組織・現象などはすべて架空のものです。